FC2ブログ
一陣の神風が舞う
東北弁炸裂するショボプログラマの日々(´・ω・`)
08 | 2019/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ノーグハルトでBOTゼロ?!

ガンホーが不正対策に躍起になっているようです。
ソフト屋の目で見てもROクライアント・サーバー共に技術が遅れています。
きっと中身もツギハギだらけになっていることは容易に想像つきます。

もう、既存ソースを使ってプログラム改修するより、同じ動作をする 新規クライアント・サーバアプリを開発しちまったほうがいいんじゃないかとも思う。(・x・;)

1年くらいかかりそうですがががg

で、現状を見るために管理人が以前通報しまくってた狩場に出かけてみました。


■ ミョルニール廃坑B3F:
以前、オーラモンクが4~5人動き回っていましたが、いなくなってました。
狩場を変えただけじゃないことを祈ります。

■ イズルード海底洞窟B3F
全然減ってない。日本人音楽アーティスト名のBOTがうようよしてます。

■ スフィンクスダンジョンB2F
一部対処か? ホームポジションの英字を適当に打ったような名前のBOTが5匹くらいいたはずですが、 確認できたのは2匹だけ。
全排除の後に復活してきたやつですかね。イタチゴッコが始まったか?!

■ 迷いの森(マンドラゴラ森)
一部対処。7~8匹ほどいたローグは一応見えなくなっていた。 しかしもともと低級狩場なので復活する時は早いだろうな。
正直ぽっと出の激しくADS使ってくるクリエがみんな疑わしくっていけねぇ。。。
お金があっても材料集める暇がどこにあるんだ?!

本来ならこういう狩場こそ、古参プレイヤーの買取等を通じて新規プレイヤーとのコミュニティが出来ていくもんだが…
こんなんじゃ活気でるわけないよね。
BOTはインフレだけじゃなく、こういうコミュニティも潰しているんだぜ?!使ってるヤツはその辺も考えろよ!! 頭悪すぎるぜ!!!1(暴走中)

■ ゲフェン北門鉄橋
一部対処。5匹ほどいた宝石名をしたアコライトが一応消えてました。
が、今度はシーフと…それっぽいノービスが沸いている模様。
こっからまた何処かに巣立っていくのでしょうか_| ̄|○


うーん。

部分的に対処してるようです。高レベルなヤツは結構消えてました。

でも、すぐさま別の新規BOTが出てきています。案の定追いついてないんだろうな。。。
早くユーザ登録方法が確立されることを祈ります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
品物の出所
金欠なんでまた集めてきまスぜ(・x・;)

それにしても、植物の茎を集められる場所は数あれど、Gvでぽんぽん投げられる数はどうやって産出されてるのかなって考えると黒いイメージしかでませんな。。。
自分でここ1週間集めてるときは、修行中と思われる火マジが1人見つけられただけで、あとはローグ・シーフBOTがビュンビュン。

3kとかで売ってるの見ると、
「ああ、あのBOTはやっぱ中華RMT業者か」
と思ってしまう

ウチも毒されてるな、、、。やばいやばい。
【2006/07/08 20:45】 URL | Cia #9jgEo1Cg [ 編集]


茎や胞子買い取らせて頂いてありがとうございます
相当数は増えてきたんだが加工するのが遅れ蓄積中w
早く投げまくりたいもんだwww
【2006/07/06 02:10】 URL | ぴのん #27Yb112I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ciablo.blog70.fc2.com/tb.php/11-c52354c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mahny

Author:Mahny
趣味PG派生の職業PG(+SE?)。頭のデキはきっと残念ω

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ペット