fc2ブログ
一陣の神風が舞う
東北弁炸裂するショボプログラマの日々(´・ω・`)
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ロードナイト見参!

Job50になりました。


Job50になったぜ!やりっしゅ!!


まあ、先週のコトですが。

更新遅すぎですね。あ、だめ。石投げないで

 ♪
   ♪  ,(ゝ、    ヤンマーニ
 ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
    ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
     /  へゝ
      ~く~~~~
    ♪


例によって攻略サイトを見ずに挑戦。

団長っ!ロードナイトにしておくれ

おっと、騎士団長じゃないのか。
さっそく詰まった。(ぁ

とりあえず、ギルドの人にはっちゃけみた。


うーむ

もえられまスた(・x・;)

とりあえず、『ユミルの書』というキーワードを得られたのでジュノーに行ってみる。

むっはー♪むっはー♪

初めての転生職で相当浮かれてます。むっはー♪むっはー♪


ユミルの書からヴァルハラへ

いざ、ヴァルキリーの元へ!!

それにしても、転職用のヴァルハラは、世界中にテレポートしてくれる人がいたりして、実は便利なんじゃないかと。
結局、ヴァルキリーは転職させてくれなかったので、ロードナイトに話しかけるんだろう。

さすがにロードナイトになれないことはないだろうから、この際、色々な職業の人に話しかけてみることにしたが 特に変わったことを言ってくれる人はいなかった。

ツマラナス(´・ω・`)

ああ、一応、ヒゲは取っておこう。

ヒゲつきじゃ、さすがに失礼だよね。

ロードナイト誕生ヽ(´ー`)ノ

きったーっ!!1!111

やべえ、やべえよ。すんごい嬉しい。


ニヤニヤ(・∀・)


え?


転職おめ(・∀・)


シューン(ハイド解除)


ぎゃあああああああああああああああ

みーらーれーてーたあああああああ!!1!11111


みーらーれーてーたーヽ(`д´)ノウワーン


一直線にヴァルキリーに特攻したのも

ロードナイト以外に話し掛けまくってるところや

わざわざカメラ目線にしてヒゲ外してるところとか

全部ニヤニヤされてました_| ̄|○ ツヨスギルゼ…アンタ…

まあ、夜中だったのに「おめ」って言ってもらって良かったです。ありがとう

両手バランスが厳しいのはこれからもですが、とりあえず今日のところはオヤスミナサイ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ありヽ(・ω・)ノ
【2006/07/10 13:09】 URL | Cia #9jgEo1Cg [ 編集]


おめ
【2006/07/10 04:59】 URL | ぴのん #27Yb112I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ciablo.blog70.fc2.com/tb.php/13-76beeda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mahny

Author:Mahny
趣味PG派生の職業PG(+SE?)。頭のデキはきっと残念ω

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ペット